忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お散歩

2008年09月28日
日中、買い物でバイクに乗ってきた。
どこも渋滞渋滞・・・(;´Д`)

日中は走る気しないので、空いてる夜にちょっくら湾岸地区へお散歩。
ゴミ埋立て処分場のとこの海底トンネル、夜はいつもガラガラ。
トンネル抜けてしばらく走ってたら、真後ろで赤いランプが光ってるし・・・(´・ω:;.:...
覆面きたよ・・・23km/h over.
お国に資金を提供するはめにヽ(`Д´)ノ

トンネル内から追いかけて来てたみたいだ。
覆面との距離もあったし、速度がまぁあれだったんで追いつけなかったらしい。
トンネル出て減速して走ってたところで捕獲された。
来年の今日まで無事故無違反を目標としよう(1年立つと点数チャラになる)

帰りに246でビッグスクータの集団見かけた。
爆音スクータが集まるとかなり煩いし、ピカピカ光っててまるでパレードのよう。
合流の部分だったんだけど、他車を止めて合流させてた。
(スクータを横向きに止めて通れないようにしてた)
ここまでやると暴走族と一緒だな~と思ってしまった。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 忙しい | HOME | ぐだぐだ »