忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐだぐだ

2008年09月23日
休日だとどうしても一日中引きこもってぐだぐだになってしまう。

朝7時ぐらいに目が覚め、8時ぐらいから2度寝。
起きたら昼過ぎてるし。
ネトゲ(CS:S)やお気に入りの巡回等で休日が終わってしまった・・・(´・ω:;.:...
このルーチンをやめたいのだがなかなかね・・・

この休日で部署の引越しがあったので、月曜は丸一日引越し準備。
久しぶりに肉体労働だったので疲れました。
なぜか収納棚に結構な量のビールが隠してあったり。
定時後にそのビールで飲み会やりそうな雰囲気だったので、さっさと帰ってきました。
(残ってたメンツの大半が管理職だったしね)

明日は開梱等で一日潰れるだろうな。
まぁそれはそれで仕事しなくてすむので気は楽なんだが、
その分仕事が遅れるということになるわけで・・・。
はぁ・・・だりぃな

なんか最近、日々の生活がマンネリ化してきて、なんか刺激が欲しいな~と思う今日この頃。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: