忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げつようびげつようび・・・

2008年09月07日
げつようびげつようびげつようびテラダルス・・・(´・ω:;.:...
マタ、カイシャヘカヨウヒビガツヅクノカ・・・

最近の休日はゲリラ豪雨ばっかだし、バイクになかなか乗れないな~(´・ω・`)ショボーン
今日夕方のゲリラ雷雨はなかなか激しかった。
ゲリラ雷雨が来ると、ワクワクするね。


どうも今年に入ってから何をするにもやる気が起きないんだよな。
明らかに悪い方向へと進んでるとは思うんだが、どうしたものか・・・
平日:起きる→会社→残業して帰宅→寝る
休日:ネトゲ(CS:S)orネット+たまにバイク
ニート(ヒッキー)予備軍\(^o^)/

この悪循環を断ち切らないと・・・と思うんだが、平日は現状どうしようもない(無能なため時間かかる)
ネトゲorネットは辞めたくても辞められない、完全に依存症\(^o^)/
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 転落 | HOME | ブログ開設 »