忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の旅行

2008年09月21日
会社の旅行で広島行ってきたよ。
1泊2日だとちょっと遠すぎる感じです。

1年半前に広島に旅行行ってて、そのとき回った所とかぶってる部分も多々あったんで、
目新しいものというか、そういう感じのことは特に無かったですね。
定番の原爆ドームや厳島神社等。
懐かしいな~とか、あのときここでみんなで一服したんだよな~とかそう思うことの方が多かったかな。
まだ2年目の雑魚なんで、気を使う部分もあってそこまで楽しめなかったのがホントのところ。
まぁ数ヶ月前に配属になった新人君が一番つまらなそうな感じだったが。


とりあえず、今後の旅行はもっと近場か日帰りがいいな。
個人的には資料館とか行くより、渓谷や鍾乳洞とか自然を楽しめる所が良いね。
あと、原発の見学に行ってみたい。
来年かその次かおそらく自分が幹事になるだろうから、そのときは自分好みのコースにしたいね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« ぐだぐだ | HOME | 夜走り »