忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外出

2008年09月10日
今日は仕事で千葉の船橋へ。
久しぶりに満員電車は辛いですな~(_´Д`)ノ
毎日満員電車に乗ってる人たちはすごいっす。

今日は打ち合わせと製品のデモだったんだけど、特にやることはなし。
来月からこの物件を引き継ぐので、勉強のために同行。
眠くてしょうがなかったけど、頑張って目開いてました。
結構内容が重いのでやりたくねーってとこですわ・・・(;´Д`)

4時台に全部終わったので、家には6時前につきました。
こんな早く帰るの久しぶりだわ。
途中にルーズソックス履いた高校生発見。
ルーズソックスってすでに絶滅したもんだと思ってたけど・・・
まだいたんですね。絶滅危惧種・・・。
個人的には紺ハイソが一番良いです。

ローソンでもちもち食感ロールのチーズ風味とカスタードなんちゃらを購入。
これ旨いんだよね、ローソン限定だから定価でしか変えないけど。
他にもドンキで自宅で使う備品等を買い物して帰りました。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 夜走り | HOME | 転落 »