忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しい

2008年11月02日
あ~更新が一ヶ月もあいてしまった・・・。
最近は仕事のほうが忙しくて、なかなかゆっくりできない。
代休も溜まってるし残業も結構してるしね。
年内納期の物ばっかでやんなっちゃうよね。
そのかわり今受注があまりないから来年は暇になりそうな感じだけどw

今日は休日出勤だったけどバイクで通勤してみた。
電車よりバイクのほうが楽しいね。
時間も電車より10分ばかし早くついたし。
(帰りは渋滞のため電車より20分ほど遅かった。)

夜はそのままかる~く流してきた。
てかこの季節の夜は寒くて冬装備じゃないとだめだね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 大野山 | HOME | お散歩 »